ご利用ガイド

【お知らせ】不正注文と転送サービス利用のご注文対応について

平素よりロケライフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもでは、お客様の安全のため、高額なご注文や不正利用が疑われるご注文、転送サービス利用のご注文の対策を以下のように行っております。

■ 高額なご注文や不正利用が疑われるご注文

ご注文者様の登録・注文情報とお支払いされたカードの情報が一致しない場合や、不審な点がある場合は、ご本人様確認(電話確認、身分証明書の提出など)をさせていただきます。
クレジットカード決済において、不正なカードを利用ではないかどうかカード会社に確認させていただく場合がございます。

ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。


(不正利用の疑いがある注文内容の例)
・ご注文者様とクレジットカードの名義が異なる場合
・クレジットカード決済の試行が複数回行われている場合
・電話およびメールでの連絡が取れない場合
・電話番号およびメールアドレスが他の方のものと判明した場合
・送信元IPアドレスが日本国外からのアクセスされている場合
・送信元IPアドレスが発送先と一致しない、または遠距離の場合
・過去に検知された不正注文に類似している場合


■ 転送サービス利用のご注文

転送サービスご利用の注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
転送サービスご利用の注文のお支払いは、銀行振込のみとさせていただきます。

ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございますので、予めご了承ください。


クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告・警察へ被害届を提出させていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ご注文方法
  1. お好みの商品を「カートに入れる」をクリックして、カートへ入れます。
    ※「お気に入りに追加」ボタンでマイページに一覧として登録する事が出来ます。
    ※「お気に入りに追加」するには会員登録してサイトへログインしている必要があります。
  2. カートの中で商品の注文個数を変更したり、カートに入れた複数の商品を削除したり注文したい商品を変更する事ができます。
    さらに他の商品を注文する場合、「お買い物を続ける」ボタンでサイトトップに戻り他の商品を探してカートに入れます。
    注文したい商品とそれぞれの数量をカートに入れた後、「レジに進む」ボタンをクリックして次の画面「ログイン画面」へ進みます
  3. 「レジに進む」ボタンをクリックすると、
    ・サイトにログインして注文する。
    ・ログインせずゲストユーザーのまま注文する。
    ・サイトに新規会員登録してログインして注文する。
    の3パターンから注文画面に進みます。
    既に会員登録している場合はログインしてください。
    会員登録しない場合、「ゲスト購入」をクリックして注文に進みます。
    新規会員登録する場合、「新規会員登録」をクリックして会員登録を行ってください。
  4. 「ご注文内容のご確認」画面の内容をチェック後、「注文する」ボタンをクリックするとご注文の完了です。
  5. ご注文が完了すると、サンキュー画面が表示され、登録のメールアドレスへ「ご注文の控えメール」が届きます
    ※メールが届かないというお客様はこちらをクリックしてください。
ご注文から商品到着までの流れ
  1. 注文が完了すると、サンキュー画面が表示され、登録(ご入力)のメールアドレスへ「ご注文の控えメール」が届きます。
  2. 「ご注文の控えメール」はご注文の確定ではございません。
    ご注文品の「在庫」およびお取り寄せ品の場合は「納期」を確認後、あらためて「お買い上げ金額」「納期」「お届け予定日」等をご連絡をいたします。
    お客様が「注文確定」されてから、「ご注文確認メール」を差し上げるまで少しお時間をいただくことをご了承ください。
  3. ご注文確認メールに、
    ◆ 銀行振込先、ゆうちょ銀行振替先の口座番号
    ◆ お届けにかかる送料
    ◆ 代引き「現金」または「カード」にかかる手数料
    をご案内いたします。

    *領収書について
    領収書がご入用のお客様はご注文フォームのご要望欄に「領収書希望」とご入力ください。お届け先以外の御宛名がご希望の場合はその旨をご入力ください。
    なお、お支払い方法が代金引換の場合は、商品お届け時に運送会社さんがお渡しするお受け取りの控えが正式な「領収書」となります。弊社からの領収書をご希望の場合は、お支払い方法を「銀行振込」または「郵便振替」をご選択ください。
  4. 発送のご案内メールにて、「送り状番号」をお知らせします。
    • 銀行振込・ゆうちょ銀行振替のお客様
      → ご入金確認後、発送いたします
    • クレジット・カード決済のお客様
      → カード決済の承認確認ができ次第、発送いたします
    • 代金引換のお客様
      → 商品お届け時に、配達員にお支払いください
    お知らせのお荷物の送り状番号にて、各運送会社さんの配達状況をご確認いただけます
    ※外部サイトへリンクします
    【佐川急便】http://www.sagawa-exp.co.jp/
    【ヤマト運輸】http://www.kuronekoyamato.co.jp/
ご返品・交換について
商品到着後、7日以内にご連絡ください
・ウェアなどの返品・交換につきましては、室内でのご試着のみに限りまして承ります
・商品タグを切り取られたり、ご使用されたものは返品交換をお受け致しかねます
配送
平日の発送について
午後2時までにいただきましたご注文は、在庫のある商品に限り当日発送が可能です。
日曜・祝祭日の発送について
大変申し訳ございませんが、日曜・祝祭日・休業中は商品の発送をお休みとさせていただきます。
運送会社
佐川急便さん、ヤマト運輸さんを利用しております。
お手数をおかけいたしますが、宅配業者さんをご指定になる際は、ご注文時の備考欄に「佐川急便希望」「ヤマト運輸希望」とご入力ください。
※特にご指定のない場合は、佐川急便さんを利用しています
※配達地域や商品サイズによりましては、運送会社のご指定に添えかねる場合がございます
お届け時間のご指定について
■佐川急便
「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」
■ヤマト運輸
「午前中(12時まで)」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」

※お届け時間のご指定を承っておりますが、ご勤務先へのお届けの場合、配達担当店の配達ルートの関係上ご要望に添えないことがございます。ご了承ください
※発送後にお届け時間のご連絡をいただいた場合、速やかに運送会社へ連絡いたしますが間に合わないことがございますことをご了承ください
※運送会社さんによって、お届け日時の指定や翌日配送を承れない場合がございます
発送完了後
発送のご案内メールにてお荷物の送り状番号をご連絡しております。各運送会社さんのホームページにて配達状況をご確認いただけます。
クリックポスト
「郵便局 クリックポスト」(別ウィンドウが開きます)
『クリックポスト対応』の表示がある商品に限り、日本郵便さんのクリックポストでの配送可能です。
送料は日本全国一律185円

追跡サービスで荷物の配達状況を確認できますが、投函日からお届けまで2、3日ほどお時間がかかります。宅配便よりもお時間がかかりますことをご了承ください。(離島・一部地域は1週間程度かかる場合もございます。)

【ご注意】
・「代引き現金」または「代引きカード」では、クリックポストをご利用になれません
・配送希望日時はご指定になれません
・投函サイズ:長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下/1kgまで
・複数の商品をお買い上げで、投函サイズ内で納まる場合はクリックポストでお届けいたしますが、サイズを超える際は宅配便の利用となり、送料が異なることをご了承ください。
・お届けは、ポストへの投函です
・このサービスは、万一事故があっても損害賠償の対象となりませんのであらかじめご了承ください
送料
送料は、パーツ・用品・1回の発送につき
本州・四国・九州は、880円
北海道・沖縄・離島は、1,760円
  • お買い上げ金額が 8,800円(税込)以上で「本州・四国・九州」は送料無料
  • お買い上げ金額が 17,600円(税込)以上で「北海道・沖縄・離島」は送料無料
  • 「クリックポスト対応」を表示している商品に限り、送料は日本全国一律185円です
  • 一部の商品に「送料無料適用外品」がございます
お支払方法
お支払い方法は、銀行振込 / ゆうちょ銀行振替 / クレジット・カード決済 / 代金引換(現金・クレジットカード)からご都合のよいものをお選びください。
銀行振込
【振込先】PayPay銀行
【商品発送】ご入金確認後
【振込手数料】お客様負担でお願いいたします
ゆうちょ銀行振替
【振込先】ぱ・る・る
【商品発送】ご入金確認後
【振込手数料】お客様負担でお願いいたします
クレジットカード払い
ご注文完了後に表示されるクレジット・カード決済ページにて、お手続きをお願いいたします
※早期ご予約品につきましては、ご予約品入荷予定ご案内メールにてお知らせするクレジット・カード決済ページよりお手続きをお願いいたします
【ご利用可能なカード】 VISA・DC・Master・CF・KC・Dainers・JCB・AMEX
【ご利用可能なお支払い方法】 一回払い、またはリボルビング払い
【商品発送】カード決済の承認確認後
代金引換
(現金/クレジットカード/デビットカード)
商品お受け取りの際に現金またはクレジットカード、デビットカードにて、宅配業者の配達員さんにお支払いください。クレジットカードによるお支払いは、一括払いに加えリボルビングや分割払いが可能です。
【代引手数料】
※商品代金、送料のほかに【代引手数料】が別途かかります
お買上げ合計が5万円未満・・・440円
お買上げ合計が5万円以上・・・660円
【商品発送】 発送の用意が出来次第

※一部カード会社によってはリボルビングや分割払いがご利用いただけない場合がございます
※宅配業者のご指定のない場合は、佐川急便さんを利用しています
※お届け先ご住所によりましては、ヤマト運輸さんでのお届けになります
※ヤマト運輸さんでのお届けをご希望の方は、ご注文の際に備考欄に「ヤマト運輸希望」とご入力ください
プレゼント包装承ります
簡易ですが、プレゼント包装を承ってます。
ご注文の際に、ご要望欄に「プレゼント包装」とご入力ください。
当店からのメールが届かないというお客様へ
YAHOOメール、gooフリーメール、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、またはお使いのメールソフトやプロバイダの設定によりましては、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに入る事がございます。
メールが来ない場合は「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」フォルダを今一度ご確認下さいます様お願い申し上げます。
※スマートフォン/携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、「@loke-life.jp」を受信設定してください。
特にKDDI株式会社が迷惑メールに対するセキュリティを強化したことにより、セレクトイットからのメールが届かなくなった、または届かないというお問い合わせが増えています。
これはプロバイダがセレクトイットからのメールを「なりすましメール」と判断し送信を止めているもので、私どもでは対応出来かねます。
メール指定受信やドメイン指定受信の方法につきましては、各通信会社のホームページをご確認いただき、お客様にて設定いただきますようお願いいたします。
【NTT docomo】をご利用の方
受信/拒否設定 お知らせ NTTドコモ
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【au】をご利用の方
(1)指定受信リスト設定 迷惑メールフィルター機能 au
(2)指定受信リスト設定 なりすまし・転送メール許可 迷惑メールフィルター機能 au
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【softbank】をご利用の方
受信許可/拒否設定:迷惑メール対策 ソフトバンクモバイル
※別ウィンドウで開きます
その他の通信会社をご利用の方
恐れ入りますが、各通信会社さんのホームページにてご確認ください。
上記の手続きをしてもセレクトイットからのメールが届かない場合は、恐れ入りますがお近くの各ショップにお問い合わせください